俺にはピンク色の血液が流れてるんだぜ


今週のTVガイドは久住小春大特集!ショートケーキ×最強の美少女の組み合わせがとっても甘ーい!甘いもの苦手だけど、これだけは別腹だ!ついでに100%はみだしVOICEもチェックしてね。

小春の好きなタイプは、服装がピシッとしている人。格好がピシッとしてると、すべてがキチッとしてそうだなと思うから


ヲタ批判キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ついでに「体臭がきつくない人」って書いてくれると何かとありがたかったのに。「ズボンを腰ではいちゃう」とか絶対ダメなんだろうな。でもぼくは足が短くて腰ばきじゃないのに腰ばきに見えちゃうんですけど。そういう人はどうすればいいのでしょうか?2007年短足問題。これは切実な問題になったのだ。教えて小春ちゃん

絶対頼れる人がいい!理想のデートは、遊園地で一緒にジェットコースターに乗ること。それで、「キャーッ」っていいながら、乙女になって腕を組んでみたいです(照)。


超萌。


あ、あかん。妄想したら俺が俺じゃなくなってしもうた。雑誌の裏側の広告にのってそうな怪しげなイタリア人に変身してもうた。今の俺には小春ちゃんに頼られるような器量を持ちあわせていない・・・小春ちゃんにはイタリア人が似合う。ジローラモに勝てそうにない。だって、ぼくは「パンツェッタジローラモ」っていうより、「パンツにシミ付いた痔ろうだもん」のほうが近いんだもん。立ち上がれ俺!誰か成長ホルモンください!