文部科学大臣に道重さゆみ

今ホットな話題は「モーニング娘。が読売新聞の見開き広告に登場」ですよね。ハロプロ家計簿2007に「新聞:130円」とつけました。現在のところは3070円です。さゆみんの「憧憬」も買いました。モーニング娘。誕生10年記念隊とB.L.T.は明日買います。新聞はごっちんがちょうどページの境目のところでだったことはファッキンですけど、「それではいっしょに唄いましょう」という文字に魂が奮える。また、「構造改革は行いますが、解散は致しません」っていう言葉がロックじゃないですか。こういう遊び心は忘れずに持っていたいよね。あいぼん、早く帰って来い。


モーニング娘。内閣を作るならさゆみん文部科学大臣に決定だな。朝のホームルーム後の「可愛さについての授業」を必須科目にしたら日本全土にかわいさと萌えと幸せが訪れる。教材は「こんこんがご飯を食べている動画」と「重ピンクこはっピンク」と「新垣結衣のポッキーのCM」なんてどうでしょう?副大臣には小春ちゃんを入れよう。小春ちゃんがそろばんを教えることで日本は数学大国に。因数分解もわかるようになって、日本には「何で勉強しないといけないの?」と思っちゃうガキはいなくなる。気持ちはわかるけどね。関係ない話ですが、今日バス停でポイ捨てをしてた女(確実に未成年)に注意をしてたおばさんがいました。日本も捨てたもんじゃないのだ。


从*・ 。.・)<れいなに財務省を任せたら危ない気がするの*1

*1:あくまでイメージです