ハロプロエロス画像大賞2006

春ちゃんさゆみん両方に好かれている「しらたき」に嫉妬しているぼくです。なんであんな存在感の薄い野郎がモテるんだよ。ってことで、今日はタイトル通りの企画で一人で盛り上がります。


イオニア石川梨華さんの頑張りによって、ハロプロもついに変則ビキニ&横乳解禁になりました。ありがとうございますありがとうございます。それを記念して一人でこういう企画をやっちゃって、一人で盛り上がっちゃいます。独りよがりです。自己満足です。これってつまりオナニープレイ*1です。自分の中で、楽曲大賞での選考より、こちらの選考のために画像を見返していたほうが格段に楽しかったというのがなんとも・・・・

三位(200ハァハァ)

道重さゆみ重ピンクバージョン)が第三位。この奇跡のボディーラインは一体何?ピンクと白のハーモニーは天使の調べ。ピンクの大きなリボンで「クリスマスのプレゼントは私なの」みたいなことを妄想してしまった俺(あと1時間で25歳になる)。もちろんイタダキマス!

二位(400ハァハァ)

亀井絵里(えろりんバージョン)が第二位。直球エロスだいすっき。えりりんはスタイルは良いほうとは言えないがエロいんだな。

一位(500ハァハァ)

こちらのバニー三好絵梨香さんが見事2006年のハロプロエロス画像大賞を受賞!おめでとう!肩から腕にかけた美しい曲線と鎖骨、アヒル口、地味に胸の谷間のラインが見えるといった私的なツボをついてくる中、なんといってもポーズがイイ。バニーをやらされているという恥じらいが表現されていて、Sにはたまらないものがあります。文句なし!


画像をアップしてくれる全ての人に感謝。あなたたちが地方人のハロヲタ生活助けています。これからもよろしく!さぁ、2007年はどんなエロをぼくたちに見せてくれるのでしょうか。ガンバレ!ハロープロジェクト

*1:色んな意味でね