2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったあいぼんの「乙女 パスタに感動」を聴きたかった

このお知らせで受けた心の傷もハロプロは癒してくれるの?前回と重複になりますが、よっすぃ〜のモーニング娘。歴=ぼくのハロヲタ歴ということで、すべてのはじまりは4期からだったのです。そして、「男はだまってカゴアイボン」をスローガンに熱いロックな…

SEXY 8 BEAT 〜元気+中毒〜

アイドルに国境無し。こんばんわ、ぼくです。「ぷにぷにほっぺが好きだから」は夢を追いかける人を応援するブログです。今日はなんだか一つの青春が終わった感じなの(謎)・・・ フラゲ日に購入してから「SEXY 8 BEAT」を鬼リピしています。「元気+」が名…

☆☆☆

アルバムの発売は時期尚早だったかなと。モーニング娘。のアルバム「NO.5」と同じような印象を受けました。「一曲一曲はグレートなのに、アルバムとしてのまとまりがちょっと・・・」。まぁ、ネットでお気に入りの曲を一曲ずつ買うのが普通の時代ですから、…

俺にはピンク色の血液が流れてるんだぜ

今週のTVガイドは久住小春大特集!ショートケーキ×最強の美少女の組み合わせがとっても甘ーい!甘いもの苦手だけど、これだけは別腹だ!ついでに100%はみだしVOICEもチェックしてね。 小春の好きなタイプは、服装がピシッとしている人。格好がピシッとしてる…