2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけばありゃりゃ

こんこんの卒業コンサートのDVDが来週発売じゃないですか。正直あと1ヶ月先くらいかと思っていたので心の準備ができていないのです。見たい・・・見たくない・・・見たい・・・見たくない・・・花占いで決めれたらどんなに楽なんでしょう。しかも、今週の土…

どっちのアヒル口ショー

絶対アヒル口王者・後藤真希に挑戦者が現われた! きゃあああああああ!あじゃぱあああああああ!イイっす!このジャケ写イイっす!俺、二の腕フェチっす!二の腕のぷにぷに感とあややのアヒル口(あやびる)のぷにぷに感がうまく絡み合って、そこに肌の白さ…

萌えてるばあいじゃない

「バラライカ」「きらレボソングコレクション」のジャケ写が判明しました。本来なら「制服萌え〜」などとジャケ写の感想を書き連ねたかったのですが、そんなこと言ってるばあいじゃなくなったんですよ奥さん!!それにこちらの方が気合の入った更新をされた…

タイトルが思いつかないから無題で

从*・ 。.・)<うさちゃんピースなの さゆみんのラジオのタイトルが「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に決定ということで。さゆみん推し感涙の番組名じゃないですか!名古屋では「おはよう」の代わりに「昨日のさゆうさ聴いた?」となるこ…

音楽戦士にGAM

tv

ザッツ深夜番組!!そして、音楽戦士さん高視聴率獲得おめでとう(予想)!!あのセクシー衣装を見た後にチャンネル変える奴なんてオトコじゃない。変えた奴は今すぐオトコのムスコの除去工事に行くべき。ここまで素敵なおみ足だと思いませんでした。おみ足…

( ´ Д`)<21

ごっちんお誕生日おめでとう。あなたらしさを忘れずにいつまでも「自然体」でいてください。19→20歳の変わり目って酒・たばこが許されたり、選挙権が与えられたりと"大人"になるということで、色々と考えることがあったんだけど、20→21歳って何か思うことあ…

川o・-・)<サビオ

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」 ばんそうこうは地域によって呼び名が全く違うようで。長崎は「カットバン」。確かにその通りwみんなカットバンって言うけど、ぼくはバンドエイドとの併用です。福岡、大分、熊本、宮崎などで呼…

菅谷梨沙子リングに参加したよ

最近はすっかりB-BOYになっちゃいました。あ、もちろんBerryz-BOYを略してのB-BOYね。夜な夜なりしゃこの画像を漁るネットの旅に出かけたり、夏焼雅ちゃんの"甘いというか淡い初恋のような声"にメロンメロンになっちゃたり(いや、マジで雅ちゃんの声は素敵…

台風の目の中から更新中

風がピタッと止んでおります。さて、今日は大都会・横浜でモームスヲタクのファッキン野郎が、久住小春ちゃんといっしょに☆を描くプレイを行っている頃*1、俺は台風対策で一人屋根に登りましたよと。ボロ家は雨漏りひどいですよと。りしゃこちゃんがかわいい…

HGファッションの謎は全て解けた

ごっちんの新曲「SOME BOYS! TOUCH」のつんく♂兄やんのコメントで「本格的なボーギングを取り入れてみました」とありました。ボーギングって何じゃらほい?と思ったので、さっそくインターネッツの力を借りて調べました。どうやらボーギング(vogueing)とい…

紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」①

ぼくのスイートデイズの楽しみ方。 「一日二ページ限定」 これは昔「99の後藤真希」という本が出たときに実際に試した楽しみ方なのですが、寝る前に1日1ページ限定で読むというルールを自分の中で決めた単純なものです。ごっちんの本は基本読み物で、けっこ…

アヒル口の誘惑

(シングルVのジャケ写) きゃわああああああああああ!!あじゃぱああああああああああああああ!!イイ!!これは最高です!!危うくこのブログのタイトルを「ぷにぷにくちびるが好きだから」に変更するところだったよ。ごまもも(ごっちんのふともも)に…

ランニングマン

大学時代に得たもの→脂肪。ぜい肉。アイドル志向。ロリコン志向。ふともも志向。 こんなぼくが脂肪とぜい肉を失うべく毎朝ランニングをしています。ランニングをしているときに必要なもの。それは「音楽」と「妄想」です。最近、めっきりりしゃこパワーを上…

ホスィ

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

レジェンドオブヘキサゴン

tv

もうこうなったら辻希美 vs 里田まいのバカ対決をハロモニ。でやっちまえ! ヘキサゴンでの里田まいさんの奇跡の言霊 問題:江戸時代の五街道の起点となった橋の名前は何でしょう? 渡らせ橋 あややだねあやや!それともごっちん?「らせ」って平仮名なとこ…

Berryz工房「③夏夏ミニベリーズ」

cd

♪Yeah!めっちゃホリディ やすしの相方キー坊!*1 みたいな小ネタを冒頭に持ってきたくなるほど、りしゃこの「Yeah!めちゃホリディ」がcooool!!りしゃこのめちゃホリが正義であり、りしゃこのめちゃホリにだけ男は本気になればいいと思う。「♪バリバリな恋し…

グッバイトラウマ

「まんが日本昔ばなし」のすべてが苦手です。歌、アニメーション、ナレーション・・・もうすべてです。これぞ生理的に受けつけないというものなのでしょう。「なんで龍が子供をのせて飛んどるねん!?」「そのふにゃふにゃした画はなんやねん!?」と具体例…

ハスタ・ラ・ビスタ①

ハロコンのレビュー本を買いました。最後のページのキス口こんこんのかわいさが与える衝撃といったらないね。卓球で本場の中国人にボコボコにやられたとき(中高とガチでやってました。マイナーでごめんなさい)、ボブサップ(なんだか懐かしい)と新幹線で…

オーケー ゴー!

勉強しているときはM-ON!を垂れ流しているのですが、そこでルームランナーを使ってダンスを披露している「OK GO」というバンドに目がとまりました。 これはOK GO 自らがアップロードしたもので、↑のアクセス数は580万!どうしても踊りに目がいっちゃいますが…

マキフィラキシーショック

ごっちんの新曲のジャケ写に拒否反応を示している人が多いようです。りしゃこちゃんの写真集に水着カットありってのもそうなのかな?どっちも「やったぜベイビー!!」って脊髄反応を起こした俺はマイノリティー? 「二番煎じ」だの*1「AV女優みたい」だの*2…

アメリカンイディオット

2001年9月9日。初めてのモーニング娘。のコンサート@出雲に参加。ごっちんが「デビューしてちょうど2年になりました!」みたいなことを言っていたのが印象に残っている。とっても楽しいプチ旅行だった。 2001年9月11日早朝。ミニモニ。がおはスタに生出演。2…

カムバック

tv

ののたんがめちゃイケに帰ってくるゆ〜!!ぼくはハロプロと同じくらいのめちゃイケファンなので、ハロメン meets めちゃイケはこの上ない喜び!一ヵ月後まで待てません! みどころ ●レモンを持っていたということは、今回のテスト参加メンバーでテレビジョ…

ボーイズビー

mm

今日のわたくしのヲタ活動→ヤンジャンのミキティを凝視につぐ凝視で昇天 CAUTION!! ここから先は藤本美貴さんのマジヲタさんは見ないほうがいいです。ひどいです。

コハル vs エーケービー

久住小春戦士の諸君!オリコン第1位を目指す10月25日発売の新曲「バラライカ」に某アイドルグループが挑戦状を叩きつけたぞ! AKB48だ! 10月25日に発売されるメジャーデビュー作「会いたかった」は、【初回生産DVDつき2枚組限定盤】と【初回仕様限定盤】(通…

ミラクル

バカ女復活キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

クロフネ

本家。GOOD SONG!!母ちゃん、俺、今日から鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんを応援するよ。早くアルバム出ないかなぁ〜? クロフネ襲来!って、この手のYouTube動画はくさるほどありますねwそれにしても、YouTubeによって外国への伝来が鬼のように速くなった…

フレンドリーアンサーソング

ブラザー℃がやんわりとごっちんの新曲にバッテン印をつけておられました。おいおい!歌ってるのはあの後藤真希だぞと!俺はごっちんの音楽に絶対的確信を持ってると!これは強烈なアンサーソングを作って、一悶着おこさないといけないようだな!w というわ…

ギャムる

今日のわたくしのヲタ活動→GAMのPVを無限垂れ流し天国で昇天 いやぁ〜GAMの「Thanks!」なかなかいいんでないの!?最初聴いたときは「メロディーダサッ!リフもダサ!まるで俺の服のセンスばりにダサいわ!」とか思っていたんだけど、繰り返し聴いてると不思…

クライクライクライ

何故そこで「蝉」を使わないんだと!! なんのこっちゃ?っていう出だしから始めてみたんですけど、今週のハロモニのことですよ。えぇ、「Berryz工房ひと夏の思い出」の件です。ぼくはテレビのドキュメンタリーやらを見てよく泣いちゃう人です。泣かせようと…

スウィートソニックジェットガール

みなさん今までありがとうございました。やっぱり地方でヲタを続けるのは無理がありました・・・・ と思ってた矢先にアップフロントが俺に核ミサイルを投下してきやがった!これがアップフロントの"ヲタやめ"探査能力なのか!たーっけてー!アップフロントの…