2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行き交う人とハイタッチしたい気分

10/18発売「きらりん☆レボリューションソングセレクション」 10/25発売 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)シングル「バラライカ」 11/8発売 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)シングルV「バラライカ」 娘。楽宴さんより 未来は僕等の手…

FOXY FUNGO②

感想を一言で表現すると「微妙」「中途半端」ってところでしょうか。↑みたいなおバカ更新をしておきながらねw「中途半端」ってなんて使いやすい日本語なんでしょう。これで、ここを読まれた方はぼくの心情を汲み取ってくれるはずですからね。 アーティスト…

FOXY FUNGO

俺は個人投資家。今日もパソコンに向かって画面の株価のグラフとにらめっこ。定職にはついてない。家族とご近所の視線が痛い・・・・・ 今、注目している銘柄はこれ。 後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブッ…

オタクだから、恋をした。

●ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ●DSのピンク持ってるけど妹に取られちゃったの(泣)ちまたで噂のFF3をしたーい! ●そういえば、この前FF12を買ったけどまだ1分もしてねぇや ●24時間テレビは最高でございました。小阪由佳ちゃんの熱湯コ…

ミラクルレボリューションサクセションガール

辻希美 ののたんキャワワ! 「きゅうえ」*1 「だってみんな自慢するんだもん!」*2 「中居くんよりタカさんのほうがいい 」*3 「トゥギター マカロニ テリープリン」*4 「虫さんも楽しんでいたの思うのれす」*5 挙げればキリがない名言の数々。伝説となったユニッ…

はてなかしまし物語::小川麻琴さんモーニング娘。卒業

mm

1年前のこの時期は娘。の握手会のために大阪行きました。このブログを始めてつながりを持った人と初めて会った日でもありました。緊張で眠れなくて徹夜で参加したことを覚えています。こんこん、小春ちゃん、さゆみん、よっすぃ〜という今思えば私的ドリーム…

UTB感想〜その他編〜

小川麻琴 ●1ページ目の写真が5年前の頃に似ていてびっくり ●2ページ目右下の小さい写真がぼくは好き。この笑顔のぴーまこはいいね。こっちまで笑顔になるね ●競泳水着でのちょっとつまめそうなお腹に目を奪われたどうしようもない自分・・・ ●メイキングもオ…

UTB感想〜紺野あさ美編〜

透明感があって、 ぷにぷにほっぺで、 キュートで、 セクシーで、 川o・-・)<布が少ないよ〜って恥ずかしがってる そりゃ〜スイートで今日も完璧なこんこんがいたさ DVDのほうはモロに写真集のメイキングDVDの使いまわしだったけど、 そんなことは気にしな…

ドライブこんこん

「母ちゃん、俺に車の運転をさせてくれ」 母ちゃんは一瞬強張った表情になるが了承してくれた 無理もない。俺がハンドルを握るのは約4年ぶりなのだ 昨日は長崎でもアップトゥーボーイが発売される日だった 今回のUTBにはハロプロから後藤真希、紺野あさ美、…

真面目な話

内容がディープなので隠します。

くやしいがお嫁にだしてもかまわねぇ

えこはる TVガイド買ってね 100%ハロプロに久住小春&吉澤ひとみ。ハロプロヲタにとっての秋はすっかり"文化祭の秋"になりました。小春ちゃんにとっては今回が2回目。まだ冷蔵庫を開けっ放しにしてしまうこともあって、よっすぃ〜に怒られちゃうくらいのエコ…

ひとり言

●柴ちゃん&姐さんのサルヂエになっちの仰天ニュース・・・最近はハロメンのバラエティ番組出演が多くてニンマリ ●今日はいいともに里田まいちゃんが出るようなので要チェックや ●カントリーがゲストの夢レジ最高でした。しょこたんギザカワユス! ●UTBとげんしけ…

パウエルって打ちにくそうだね

いやはや・・・・まいったね・・・・ 昔ぼくは大の巨人ファンでしてね、毎日宿題で出されていた漢字の書き取りをしながらナイターを見て、勝っては喜び、負けては泣いていました。家族は誰も野球好きじゃないから、ゴールデンタイムにバラエティ見ないで野球…

中二病

ハロプロで最強の5人組をつくるとしたらか・・・・。ふっ、愚問だぜ。俺は2秒でピコーンきたもんねぇー! 久住小春 14歳の辻希美 14歳の加護亜依 14歳の菅谷梨沙子 14歳の後藤真希 この5人組に200$をBETだ!確実に勝てる!ユニット名は「フォーティーンズ」…

切実なんです

etc

ごっちん!ごっちん!ごっちんの写真集〜!! アマゾン!アマゾン!発送遅い!しばくぞ! この画像は封印しないといけないかしら?(汗)

マイナーリーガー

梨華ちゃんが話していると思えば少しはおもしろさが増すと思います。 柴田あゆみちゃんが「お家に帰るまでがメロン記念日のライブだよ〜!」って言ったから*1、帰りの高速バスの中でもメロン記念日を聴いていたの。そしたら、途中でバスが福岡空港で停まった…

良い表情してやがるぜ!ちきしょい!

メロン記念日のコンサート「ガチャピンツアー」に行ってきました。レポは書く気になったら書くとして、今日は別の話題。 コンサート前の馴れ合い中にhottaさんから代々木で?発売された「紺野あさ美卒業アルバム」や卒業後に発売された生写真を見せてもらっ…

久住小春のテーマ

久住小春! こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 こはこはこはる 久住小春 1992年7月15日生まれ 新潟県出身 かに…

メロンは苦手ですが、メロンジュースは大好きです

台風来とるがな!!!! しかも時速10kmて!!遅っ!!おどれは早朝に大量発生するランニングじじぃかっちゅーの!!このままの速度やったら19日のbattle of メロン記念日@福岡の日に直撃じゃないですか!!あ〜「6.25ハロパの悲劇」が脳裏をよぎる*1・・・・もっと早く…

ではでは

福岡に行ってきます。2,3時に着く予定です。鹿児島工の試合見たいんですけどね。代打男・今吉は応援せずにはいられない。もし雨が降ってたら、近くの交番の前でずーっとB'zの「Calling」のPVの真似をしてますんで、声かけてやってください。「♪こーの声が聞…

愛しさと高校野球③と歯医者日記③

●マイボスマイヒーローがおもしろすぎる ●新垣結衣ちゃんにフォーリンラブ ●女の子はおっぱ(ryじゃないのよ! ●どっちかといったら背の高い子にフォーリンラブする傾向が高いかもです。ないものねだりのアイウォンチューってやつです(謎 ●清峰が負けたのは…

( ^▽^)<てめぇの全存在がうぜぇんだよ!

通常梨華ちゃん 始解梨華ちゃん! 卍解梨華ちゃん!!*1 斬魄刀は素敵なふとももとおっぱ(ryということで。スッキリ!でドMの加藤浩次さんが「言われてみたいもんです」と言ってたけど、まさにその通りだね。(ドM)男の夢。それはかわいい子から全否定され…

おら東京さ行ぐだ〜決定的なネタ不足の予感〜

ごっちん来ねぇ なっちも来ねぇ あややは3年来やしねぇ ベリーズ来ねぇ ミュージカル関係ねぇ カジュアルなディナーショーって何もんだ? おらこんな村いやだぁ おらこんな村いやだぁ 東京へ出るだ 東京へ出だなら 毎週コンサート行って ヲタとヲフ会をする…

Love affair 〜秘密のデート〜

オヤジがぼくのメロンツアーTをヘビロテで使ってます。この前はそれで寿司屋に行ってました。デザインもヲタグッズ臭のしないなかなかのものだから別にいいんですけどね。あ、もちろん寿司屋は回転"している"ほうのやつです。どうも、格差社会に飲み込まれっ…

恋☆カナベストカットグランプリ!

野菜の高騰具合にびっくりのぷにたかです。今日は恋☆カナシングルVが歴代PV再生回数1位を達成したことを記念して、とくにかわいかった部分を某企画をそのまま拝借してお届けしたいと思います。 第3位(100点) 「『いまどきの運命?』ってどっちの小春ちゃん…

Perfume「Perfume"Complete Best"」

数ヶ月前に「コンピューターシティー」を聴いたときの衝撃。娘。の「LOVEマシーン」を初めて聴いたときと似た感じでした。「こ、こいつらかっちょええ・・・」。そして数分前まで「いまどきテクノポップて」とか言ってた自分を恥じました。メンバーの顔は覚…

ごきげんように里田まい

お昼の1時っていったらやっぱり「ごきげんよう」だよね!ってことで最近のハロプロメンバーの出演ラッシュが里田まいちゃんにも回ってきましたよ〜!3日間ともふともも・胸元がナイスでした。というわけで、感想を箇条書き。 1日目 ○里田まいは炭水化物のム…

頑張れ!ぷにぷにほっぺな女の子

今日と明日は高卒認定試験なのであります*1。卒業して間もないし、11月にも2回目の試験があるから受けるとは限らないのですが、一応、今日の朝にランニングがてら近くの神社に行ってお祈りでもしてきます。神頼み的なものは全くしないぼくなのですが、これく…

高校野球②

八重山の試合時間帯に、歯医者の予約を入れてしまいました。残念。清峰の一回戦は22点取っての圧勝ということで。長崎大会でも見せた爆発力はすごいものがあるなぁ。次戦の愛ちゃん商業戦では右のエースの富尾投手の調子を見たいところ。