2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川o・-・)<決意表明

支援班長さんへのコメントレスも込めて。 結論から言うと、よっぽどの心境の変化が無い限り、ぼくは5月7日はSSAには行きません。 最初は行く予定でした。チケットも手元にあります。 それなのになぜ行かないのか? ぼくは3月に大学を卒業したにもかかわらず…

从*・ 。.・)<何か心境の変化があったらしいの

その通りださゆ! もう、いつまでもメソメソしててもしょうがない! 「紺ちゃんがハロプロから卒業する」。 ファンに出来ることはこの事実を享受するだけ。 そして、新たな旅立ちを応援してあげるだけ。 それだけしかできないってことに、つくづくアイドルを…

从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「別れた時に泣いちゃったぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そ、それはNGワードだよさゆ! 1モヲタの恋愛話と紺野さんの卒業をつなげるなよって自分でも思いますが、ホントにあの頃の状態とくりそつ。 周りの人にすごい心配と迷惑をかけました。 ネットを通してありがとうとごめんなさい。 どういう点がくりそつなのか…

从*・ 。.・)<もう、このブログのタイトルは「ぷにたかのメソメソ日記」に変えたらいいと思うの

そんなこと言うなよさゆ。 それにしてもアレです。 こんな夜はみーよの肉体美に酔いしれたい。 (*´д`*) ハァハァ 梨華ちゃんのお色気ダンス&豊乳ダンス画像は検閲にひっかかって載せれませんでした。 大阪はどうだったのかな? どんなことを言ったのだろう? 知…

人の文章で泣くことなんて無かったのに

これとこれに泣かされちゃった。 素敵な言葉をありがとう。

5期メンバー

ぼくの中には"5期愛"みたいなものが存在しません。 始まりが辻ちゃんであるから、4期という枠に特別な思い入れがあるんです。 それが最近になってようやく"5期"というものを意識しだしました。 きっかけは「アロハロ!紺野あさ美DVD」での新垣里沙さんとの副…

おはようございます

寝てません。 チャンピオンズリーグで崩れまくった体内時計を直すために前日調整したのに・・・また崩れるよ・・・ 気持ちを落ち着かせようとして音楽聴きました。そしたら・・・ 一曲目 Green day「Wake me up when September ends」*1 二曲目 スピッツ「君…

無題

「卒業おめでとう!」って言いたいのに、考えれば考えるほどに言えなくなる自分がいます。 こんな時は睡眠にかぎります。 ってことで寝ます。 目が覚めたら何一つ変わらない"いつもの紺野あさ美"がいる。 そんなことあったらいいのにな・・・

大阪コンの娘。コンに参加される方へ

mm

音楽ってすごい。 グッとこらえてたものを優しく流してくれた。 でも、ぼくはモーニング娘。は当分聴けないみたいです。 大阪コンの娘。コンに参加される方へ。 "10人"のモーニング娘。を楽しんできてください。 そして、二人には「おめでとう」と言ってあげ…

アップフロントありがとう

紺ちゃんとまこっちゃんの意志を尊重してくれたことに感謝。 「どっちの料理ショー」が昨日でホントに良かった。 今、高橋愛&新垣里沙の二人を見たら絶対号泣する。 アンテナ上げまくってごめんなさい。

外堀を考えた

紺ちゃんの卒業に関してはまだ気持ちを落ち着かせているところなので、現実逃避の意味でも紺ちゃんの卒業後について考えてました。 今まで通りごっちんや小春ちゃんやさゆみんや柴ちゃん、ひいてはハロプロを応援できるのだろうか?ってね。 この前ですね、…

紺野あさ美・小川麻琴がモーニング娘。を卒業

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 気持ちを整理させないと。タイピングするのに手が震えてるんですけど。 紺野あさ美コメント http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html

どんだけ最高やねんハロプロアワー!

さゆみんが柴ちゃんにマッサージをしてあげたときのあのドキドキした感覚。こ、これが「カプ推し」というやつなのか・・・・。ならば断言しよう。私はさゆ柴推しであると!そして、赤いフリージアならぬ赤い从*・ 。.・)川σ_σ‖は最高であったと!30分がこんな…

いいともに奇跡が舞い降りた

「笑っていいとも」。その戦場はボリビアのラパスや中東アジアでサッカーをするよりも、ボブ・デビットソンの審判で野球をするよりもアウェイを感じる場所だという。ただし、イケメンは除く。ジャニ○ズには1番ホームな場所だ。とくに女性ゲストに対する明ら…

巨人ファンになりました

正確には巨人ファンに戻りました。原辰徳が巨人の監督やってるのに、じっとなんてしてられるか!ってな感じです。ホントの理由は38歳の「命をかけて、相手を倒したい」野郎が巨人からいなくなったからなんですけどwとりあえず若手選手の名前を覚えます。矢…

「ガラスのパンプス」は「今にきっと…In My Life」の続編にちがいない

誰しもシンデレラ(玉の輿)を夢見ちゃう。だって女の子に生まれたんだもん。 若気の至りで先輩と口げんかしたり、資格取ったりもう一度学校に行こっかな?って考えたり、上司の顔色ばっかり気にしたり、昇給しないから贅沢できなかったりした普通のかわいい…

うさちゃんピースか否か。それが問題だ。

ハロプロアワーの最新情報が出ましたね*1。さゆみん×柴ちゃんの次はなんと「さゆみん×ごっちん」!!あまりにもドリーム対談すぎて、GyaOからお金取られるんじゃないかと心配しておりますwでも、全く関連性の無い組み合わせだからどうなることか心配。さゆ…

②忘れられない風景

etc

サッカーを見ながらの更新なので、ごちゃごちゃな文章かもしれません。倉敷たんの解説(*´д`*) ハァハァ 昨日の更新の続きになっちゃうのかもしれませんが、どうしてぼくが昨日のような感情を持つようになったのか。それはある忘れられない風景が関係してきます。…

12歳差

つんく♂兄やんの結婚相手は12歳年下の女性だったのか。今、ぼくは24歳。12歳年下のハロメンといえば・・・・ 菅谷梨沙子 つ、つんく♂兄やん!感動をありがとう!w りしゃこちゃんが25歳になるまで、ぼくは余裕で待てますよw25歳のりしゃこちゃんって、とん…

①リセット〜ファン歴7年目突入ということで、色々考える

etc

今日、4月25日はぼくがハロプロに興味を持った日なんです。2000年なんですけど「お願いモーニング」という占い番組で辻ちゃんが「VTRお願い」というフリをしないといけなかったのに、ボーッとして何も言えない。どのカメラで映しているのかもわからずに、視…

田中れいなさん

mm

これは反則。えっと、写真集は5月10日発売ね( ・・)φメモメモ

つんく♂兄やん結婚

結婚キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!*1 いやーおめでたいことですな。つんくのホムペにアクセスできねぇ〜!これで歌詞にも変化があったりして。ごっちんが失恋ソングばっかりだったのが、「今にきっと・・・」みたいな曲になったのはこういうことだったのかぁ〜!…

The Battle of "Kirarin-Revolution"!!

4月23日17時50分、ゲームの電源を消し下の階へ向かう。今日は待ちに待った「きらりん☆レボリューション」の日だ。ついに、ついに声優・久住小春の晴れ舞台を見ることができる!しかもハイビジョン!viva la ハイビジョン! 母はどっか出かけてる。弟はバイト…

サッカー大好きチーム

来週のロンQ!ハイランドに里田まいちんがでるぞい!*1 *1:http://www.ntv.co.jp/lonboo/next/contents.html

バナーを作ってもらいました

etc

さゆミルクのシルクさんと小倉でご一緒したときにバナーの作成を依頼したところ、快く快諾してくれました。で、出来上がったものがこちら! 超Coooool!!!!! 直メールでも伝えましたが、改めてありがとうございましたm(_ _)mってことで、リンク依頼とかお待ち…

二人ゴト③〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

何にも言わずに・・・こんこん 夕焼けの中で「何も言わずにI LOVE YOU」を歌う紺ちゃん。ごっちんのアロハロ1の方で「涙の星」という曲を歌っていたのですが、今回のDVDもそういうものを求めていたのです。純粋にうれしかったです。ハミングだし、恥ずかしが…

デコこは

こんばんわ。デコだし小春略して「デコこは」が放つ光に菩薩が見えたぷにたかです。 デコハァ━━; ´Д`━━ル!!!! 久住小春デコだし推進委員会を設立したいです。

二人ゴト②〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

オーディオコメンタリーを聴きまくって、面白い部分を取り上げる。普通に楽しいです。そして改めて気付いたこと一つ。「こんガキはガチ!」 明らかに「セキーじゃなから〜」と言ってるこんこん 正解は「セクシーじゃないから〜」なんですけどね。水着姿に大…

最近購入物

昨日は雑誌やらマンガやら一気に8点購入しました。こういうことをやめればお金は減っていかないとは思うのですが、マンガ読むのはやめれません!一種の中毒ですわw BECK(26) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メ…

二人ゴト①〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

昨日あまりにも「小春ちゃんかわいい」発言を繰り返したので、紺ちゃんからお叱りのメールをいただきました。嘘です。というわけで今日の更新はガッツリ紺ちゃんネタでございます。アロハロ紺ちゃんにオーディオコメンタリーという機能があるのですが、その…