2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぷにぷにほっぺが好きだから」最終更新

etc

今まで日記を書いた日数は今日を含めると444日。なんだか縁起が悪いなw突然ですが「ぷにぷにほっぺが好きだから」は今日で最後にしようと思います。ネットというカオスな世界の中だけど、コメントをくれた人や、アンテナ登録してくれた人たちとは、しっかり…

小ネタ集

ごっちん夢枕 届いていないということは落選ということですね。うん・・・・まぁ・・・・_| ̄|○ ハロプロパーティ 長崎・福岡当然のごとく全公演当選。この公演以後はちょっとコンサートに行けそうにない*1のでしっかり楽しみたいです。 小春ちゃんのQ&A ポ…

モグモグこんこん

沖縄ソバの店でのこと。スタッフ一同が食べ終えた頃、ふとコンコンを見ると、まだ半分も食べていない。「モグモグ」と漫画のような食べ方。かわいいね〜なんて、みんなで眺めていると、少しスピードを早めて、「モグモグモグ」。マイペースなコンコンに、超…

日本列島卒業式の旅

スニーカーを履いていくという大学時代のラストミラクルを起こしてしまう。足元が白いの俺だけw二列目という良席をゲットしたんで、色々がっついていきます! カメラが向いてるときだけピンと背筋を伸ばしましたw友達はみんなお先に卒業しちゃったからなん…

メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

DVD

もうあれだ。ROCKという単語の意味に「メロン記念日」って追加しないといけないね。それぐらいROCK。熟したメロンの果汁と会場の野郎が発する男汁が混ざり合ったその空間で、とんでもなくジューシーな飲み物が出来てました。いつまでも続けこの感じ!早く新…

うたのばん

tv

うたばんには音楽番組としてのプライドが無いのでしょう。歌手のモーニング娘。が7分の出演で、歌番組では"色物"であるべき亀田兄弟が25分もあったんだもん*1。完全なバラエティ番組。娘。はあくまで「ゲスト」です。ゲストという食材を捌くシェフはスタッフ…

最近購入物

1時間verのとくばんでも娘。の出演ありました。ま、7分くらいだけでしたけどねw今日のMVPは特大たこを用いた歌のセットじゃないでしょうか?w ごくせん 13 (YOUコミックス)作者: 森本梢子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/17メディア: コミック ク…

ピンボケこんこん

紺ちゃんはネイルアートにはまっているようです。私、女性のファッション関連には全く無頓着でありまして、ネイルに関する知識が全くないのですが、これって着脱式なんですよね?ネイルつけたままフットサルなんてできるわけないし。そんな細かい所までオシ…

I watched her wink consciously

mm

曲中に田中れいなさんはウインクをします。すごくします。コンサートではとんでもなくするらしいです。それまでのぼくは「そういえばしてるよな・・・」くらいの認識しかありませんでした。最近のれいなはぼくにとって気になる存在。かわいいですよね(頬を…

コンコン?こんこん?

こんこんとコンコン。紺野あさ美さんの愛称ですが違いは平仮名とカタカナにあります。ぼくにはこだわりがありまして、それは「こんこん」という平仮名表記しか使用しないというものです。 「こんこん」という「こ」と「ん」が織り成している柔らかな曲線が紺…

WBC優勝!!

バンザーイ!!バンザーイ!! 日本代表、感動をありがとう!

干され岡山

tv

落とし穴は思わぬところにあるものです。23日はとくばんが19時から放送されます。モーニング娘。は同窓会ということでOGも含め、トータライザーによる意識調査を行うそうです。紅白の感動の再来でございます。では、こちらの画像をご覧ください。 23日の岡山…

スピリッツこんこん

コンビニで紺ちゃんが表紙のビッグコミックスピリッツを見たときは感無量でした。モーニング娘。の一人として表紙を飾ったりしたのは数え切れないほどあるのに、推しメンがソロで表紙を飾ることも自分自身は多数経験しているのに、今までに味わったことのな…

Nature is good!

おはようございます。昨日はスポフェスをフレッツで観戦後、友達と麻雀でカラオケでお別れ会的なものをしてきました。カラオケではアメリカの小さなライブハウスでのパンクバンドにも似た熱気を帯びたものだったと表現しておきますw非ヲタとの娘。の曲うた…

スポーツ祭り

無事スポフェスも観戦できることができました。さぁ、サンディエゴではWBC韓国戦!日本頼むぜ! WBC 一部の地域になってしもたー!! ま、6-0で安全圏だったからヨシとしようw と思ったら小窓で中継キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 勝ったー!!やったー!! スポ…

嬉しい誤算

日付変わって本日3月19日は待ちに待ったスポフェスの日でございます。参戦される方はグッズに頭を悩ませ、ぼくを含めフレッツで観戦される方はアクセス制限の規模に緊張していることでしょう。フレッツは12時からの中継ということで、ここで大問題、いや嬉し…

ジンギスカンこんこん

3週も前のハロモニについて書かせてください。いつもここからをゲストに迎えた週のものです。紺ちゃんは反応速度に反比例するかのごとくw、頭の回転が速いです。紺ちゃん脳はお勉強だけでなく、お笑いにも対応しております。 (この表情お気に入りw マザー…

ハロプロアワー

改めて感じました。ハロプロの子は凄いって。そう感じさせてくれたのは矢島舞美さんでした。舞美ちゃんが歌ったのは生バンドでは表現不可能だろうと勝手に思ってたし、そもそも一人で歌う曲、歌えるような曲じゃない「幸せビーム!好き好きビーム!」。チョ…

ミュージックステーション「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

tv

まず口パクじゃなくて良かった。昔の娘。といえば「何故か口パクじゃない」っていうのがウリ?でしたからね。口パク良くない。 衣装もPVの衣装に黒ストッキングということで、ポップジャムの悪夢が繰り返されずに一安心。スタッフに黒ストッキングフェチがい…

白黒こんこん

ヤンサンにビッグコミックスピリッツの広告が載っていました。 遠くから見ると湯けむり温泉美人さんに見えます 白黒の写真でも強烈です。表紙も紺ちゃんなのかしら? 追記 どうやら表紙も紺ちゃんらしいですね。ビッグコミックスピリッツさん、今度うちのお…

WBCメキシコvsアメリカ

チャンピオンズリーグセットはJ-SPORTS3が見れるというのを思い出しまして、今メキシコvsアメリカを観戦中。メキシコの勝利を祈って祈って祈り倒したいと思います! 追記 ・ボブ!またおまえか!あれをどう見たらエンタイトルツーベースになるんだよ!どう見…

全員集GO!スーパーレビュー

今日は全員集GO!スーパーレビューのレビューというか感想を書きます。この本をTSUTAYAで見かけたとき買おうか買うまいか2秒くらい悩みました。*1悩んだ理由は、この本を買うとDVDが発売されないことが非常にくやしくなり、横浜アリーナでこのコンサートを見…

ロンリーこんこん

スポフェスのグッズが公開されてましたね*1。久々にアップフロントの極悪さを見た感じがして、参戦しないぼくは微笑ましくなりました。生写真セットは鬼ですね。グッズ厨の方は今頃必死でお金のやりくりをしているのでしょう。ご利用は計画的に! 上述のとお…

WBC敗戦

いい試合でしたよ。ホントに。紙一重の差。

モーニング娘。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

cd

曲自体はさしたる感想もありません。先行公開されたPVの音源だけでおなかいっぱいになるような曲とでも表現しておきましょうか。エレキを再び練習し始めたので、この曲のギターのパートは練習してみたいです。♪キュイキュイ〜ンみたいなところを。*1あぁ、そ…

表紙こんこん

今、?だいありー紺ヲタ界隈は「アロハロ!紺野あさ美写真集」の表紙が判明したことで大騒ぎのようです。 このバカヤロウ共が!修行が足りぬぞ!表紙ごときでうろたえてたら本番では生きて帰ることなどできんわ! 川o・-・)<ぷにたかさん、こちらが表紙にな…

「フライング販売は絶対禁止(謎」のファイナルファンタジーに葛藤中

FF5をスーファミでやってたのですが、ゲーム意欲が少なくなり頓挫しております。いや、ジョブシステムとかおもしろいんですけどね。FF6も購入したのでやるゲームが控えているのにも関わらず、明日発売の超大作「FF12」に超ときめいております。最初は中古で…

笑顔に涙

昨日は約5年間お世話になったバイトの最終日でした。ホワイトデーに託けて「今までありがとうございました」の菓子折りを持って行くほど粋な男ではない*1ので、閉店後はちょびっと談笑した後にそそくさと帰宅しました。長々といると名残惜しくなるのは目に見…

ピノキオこんこん

2週遅れのハロモニについて書かせてください。コントで紺ちゃんの新キャラが登場しました。最近は童話を模したキャラが続々登場しておるわけですが、個人的には「さゆみんが実は愛ちゃんではなく紺ちゃんが好きだった」という設定だった女子高生キャラをもう…

焦らしこんこん

メトロラビッツのみんなにはWBCの疑惑のプレイ*1を見て、タッチアップのルールについて勉強してほしいです。って、キックベースにタッチアップはあるのかしら? さて、「♪もういくつ寝ると〜紺野あさ美の写真集〜」状態になったわけですが、また新たな先行カ…