2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんリングに不具合出てるけど、みなさん関係無いよ

etc

・こんこんリングは管理者の承認なしで参加可能なのに、なぜか承認が必要なサイトが ・そのサイトを承認してもメンバーに加えることができない=承認しても変化なし ・なぜかリングのアンテナには登録されている このような不具合が発生してるんですけど、こ…

実際に「○○ピンク!」と言ってみました

ニンテンドーDSのキャンディピンクが大量に入荷しました 俺<よっしゃ!DS大量入荷や!Aさん<今日中に捌きたいですね俺<おまえ、お客さんが「DSのピンクください」って言ったら「わぁ〜うれぴ〜んく!」ってブリブリしながら言えよ!Aさん<うわぁ・・・・…

なんじゃこりゃあ2006

イナバウアー!!!!!!1111フォフォフォフォー!!! 実際の商品イメージとは異なります。 いや、異ならなくていいから!ちょっと憂いを帯びた表情がまたイイ!!アロハロなのに「無色透明なままで」の紺ちゃんの歌声が流れてきたよ!やばい・・・このボディブローは…

だって 生きてかなくちゃ

3月6日 「グラビアザテレビジョン2」という雑誌に我らが紺野さんが登場するらしい。 No.1テレビ誌が創る、次世代ヒロイン・グラビアアイドル誌!待望の第2弾!人気次世代ヒロインをすべて特写、業界初の現役女子アナウンサー・大橋美歩のグラビア実現、…

ガッタス雑感

・スフィアリーグ選抜のダイジェストが面白かった。スフィアリーグ全体の絆の強さを感じれて満足満足。 ・chakuchaku j.bの庄子知美がかわいい(ノ∀`) ・ドリームの宇津木選手だけレベルが突出してますね ・これからは「宇津木包囲網」が全チームの課題 ・と…

いかにしてスカパーで観戦してた人は絶望におちいったか

etc

20時52分 試合終了 ↓ 20時54分 PK戦開始 ↓ 20時59分 5人目決められ、サドンデス突入 ↓ 20時59分35秒 ガッタス円陣 ↓ 盛り上がる会場のガッタスサポーター。青ざめるフジテレビ関係者と焦るぼく。 ↓ 20時59分45秒 みうな、ガッタスメンバーとハイタッチ ↓ み…

名案ひらめいた!

どうやらさゆみんは今「オシャレ魔女 ラブandベリー」*1というカードゲームにはまっているらしい。ソースはポケットモーニング娘。のQ&A。「最近のマイブームは何ですか?」という質問に対しての答え。 ゲームセンターにある一回ごとにカードが1枚もらえて…

負け組

etc

みうなのキックの前にボストンvsウェストハムキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! _| ̄|○ 何年か前のTBS中継のチャンピオンズリーグを思い出しました。

PUNKSPRING 2006

Zebraheadが前のボーカルが脱退した影響を感じさせない最高傑作をリリースしてくれたので、4月の頭に大阪城ホールである「PUNKSPRING 2006」*1にすごく行きたくなりました。また、ラインナップが悶絶もの! BAD RELIGION、The Living End、SUGARCULT、Zebrah…

プレイボーイ紺野さん

プレイボーイは毎週買ってるんでね、今週も何のためらいもなく手にとったわけです。だってグラビアチェッカーだもん。読んでみると岡田唯やんのグラビアがあるじゃありませんか。写真集の未公開かなと思ったら撮り下ろしだそうで。はじめてかわいいと思いま…

バルサvsチェルシーが楽しみすぎるけど、テレビに振り回されすぎ

今日見たもの ・チャンピオンズリーグ4試合 ・いいとも ・銭湯の娘 ・指 昨日の深夜からテレビ見っぱなし。それにしてもリバプールにはガッカリだよ。第一戦はこういうものだと心に言い聞かせております。指に関しては少しでも感想を書かないとね。 これから…

コンビニバトン

ジョニーさんからバトンを受け取りました(Z)!今回はコンビニバトンなるものです。それにしても色んなバトンがあるんですね Q1:最寄りのコンビニは何? 向かいにセブンイレブンがあります。近いのはイイことなのですが、DQNが深夜にたむろっているとうる…

Not 指

昨日はごっちんのMIDARA 摩天楼な指っぷりを見ようと、9時にはギンギラギンにさりげなくテレビの前におちょきんしていたのですが、何故かまだ見ておりません・・・・ ↑の紺ちゃんばりにテレビ画面にはがっついていたはずなのですが、松本清張スペシャル「指…

いんまら紺野さん。いんまら道重さん。

川o・-・)<♪今に見ててよ 从*・ 。.・)<♪いんまら〜! こんさゆはガチ!こんみき・さゆえりには負けへんで! というわけで、今日フレッツに新しい映像が追加され、ハロコン全員集合のバックステージとステージのプレビュー的なものを見たわけですが、横アリ…

はてなブックマークでテンション↓

etc

まさかはてなブックマークのコメントに食いつかれるとは・・・・・普段はあまり他の人のコメントとか見ないからびっくりしたよ。 ってことで、超晒し者にされてた状況に赤面(*´д`*)ポワワしたので プライベートモードにしましたよと。人に見られている意識が…

めちゃイケ#348〜「野田」スペシャル〜

99

今週のめちゃイケは通常営業なのにおもしろかったなぁ。おもしろポイントを挙げつづければキリがないので、ここはメガネ推進ブログらしく時東あみさんをとりあげておきますw 時東ぁみ*1ポイント ・制服のスカートの長さが絶妙(萌え萌え〜!!) ・明らかに…

れいなの一人語りは蜜の味

MM

フレッツで久々にビデオ日記が更新され、田中れいな&吉澤ひとみがそれぞれ一人で語っていました。よっすぃ〜の美しさはまたの機会に語るとして、今日はれいなのほうですよ。 从 ´ ヮ`) <〜バトミントンは得意ですよ。足遅いし、スポーツできんイメージが…

ハイハイハイハイ!スベリましたよ!

というわけで、なっちのディナーショーは見事に落選しました。この公演に備えて古着屋でジャケット購入してきたのに・・・・。ジャケットよ、いつかおまえが活躍する席を用意してやるからな。

「銭湯の娘!?」がイイ感じ

TV

ハロモニ。が2週続けておやすみ。来週には放送されるようですが、かれこれ20日間ほど動くモーニング娘。を見ることができないようです・・・。かつてないほどの紺ちゃん不足に陥っているものの、「銭湯の娘!?」がその不足を補ってくれています。「いいとも→…

ごっちん復帰に喜んでいる皆々様へ

(クラッカーを左手に、シャンパンを右手に持ちながら)このバカヤロウ共が!まだ復帰の知らせを受けただけだ! (鯛をさばきながら)浮かれてるんじゃねえ!まだ万全の状態じゃねえんだ! (ケーキにさしたろうそくを吹き消しながら)本当に喜べるのは21日…

心を込めて花束を

妊娠おめでとうございます*1 今日はなんだか酔いたい気分なの・・・・・ ナイナイのANNが楽しみ *1:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060216k0000e040127000c.html

名バイプレイヤーこんこん

昨日の更新で何か忘れてるなぁと思ったら、「無色透明なままで」の紺ちゃんを絶賛することを忘れていました。紺ヲタとしての自覚の無さを反省するため、そして「無色透明なままで」を聴きまくるために、「精神と時の部屋」*1に行ってました。あそこの一日は…

トリノ

今日はじめてオリンピックの中継を見ました。 スノーボードクロスがおもしろすぎのかっこよすぎ!!

続・NUDA

99

岡村さんが出演しているNUDAのCM見ました*1。岡村さんかっこよすぎ! 35歳のおっさんになっても衰えを感じさせません。頭の方はハゲカケタールですがwところで、NUDAはぼくは二口飲んでギブしたので、色々な方に試飲してもらいました。 賛否両論でしたw *1…

レインボー7〜つんく♂天才〜

CD

レインボーの名のごとく、中国*1行ったり、スペイン*2行ったり、大阪*3行ったり、アキバ*4行ったり、和太鼓祭*5やっちゃったり、80年代にタイムスリップ*6したりととてもカラフルな作品になりました。同じ曲調の曲が一つも無いのに、不思議とアルバム全体が…

第二章〜ぷにトラダムスの大予言〜

MM

2006年2の月、まばゆい桃色の二筋の光が日本中に降り注ぐ。日本は萌え萌えの国になるんだピーンク! 完全に重ピンク、こはっピンクの虜です。超絶萌えアイドルの二人がコンサート中に、同じ人が好きだったことに気づく。それでも「うれぴ〜んく!」とか言っ…

序章〜ご挨拶〜

MM

「ぷにぷにほっぺが好きだから」はこれからも頑張ります! (ぷ´д`)<ぷにたか的には〜、た〜くさんの人にこのブログを読んでもらってぇ〜、グスングスン(涙) 从*・ 。.・)<ぷにピンク頑張って! (ぷ´д`)<♪はい! (ぷ´д`)<た〜くさんのコメントをいただい…

日記ゴト

レインボーセブン購入&聴き終わりました 寝て起きて速攻でバイト先へ。検品を手伝うほどの気合の入れようwそれもこれも早く聴きたいためですよ!色んなアーティストがリリースするようですが、レインボーセブンは特別光を放ってたねw かしまし紺ちゃんに…

発売前夜〜テレビジョン

MM

え〜何故かぼくの部屋には同じテレビジョンが2冊あります。片方は「中国・四国版」。もう片方は「熊本・長崎・沖縄版」です。先週実家に帰省していたのですが、その時たまたま見たモーチャンが紺ちゃんと小春ちゃんだったので、脊髄反応で即レジへw「熊本・…

最近の色々ゴト

みうな 6期のオーディションのとき、「娘。になる子はこの子しかいねえ!」と周りに言ってたのがみうなでした。モーニング娘。にはなれなかったのですが、カントリー娘。として入るのを知ってうれしかったですね。贅沢でしょうが、みうなが活躍できるフィー…