2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々書いてみる

・「とんねるずのみなさんのおかげでした」のSPに抱腹絶倒!!ちなみに、ぼく的1位は宜保タカ子。おーじゃがじゃがじゃが〜おじゃが池!(わかる人います?w) ・Bフレッツの申し込みをしたが、N○Tの人の電話対応があまりにもアレだったので、Yahoo!BBにす…

9月30日

ハロモニ ここで一句。「せつないね 動くハロメン 週一度」

ハロモニ。〜PKの果てに。さよなら紺野さん

punipunitakaは悩んでいた。紺野あさ美vs道重さゆみのPK対決。普通なら紺ちゃんを応援するはずなのだが、紺ちゃんはガッタスブリチャンチチュHPの選手である。HPの略が何なのかは謎であるが(普通にハロプロ?)、紺ちゃんはフットサルチーム、ガッタスブリ…

今日も来ない・・・

「サイボーグしばたさん」が届きません・・・・発送メールが2日前にあったんですけどねぇ・・・・明日は来い!! 国勢調査が来たんですけど、その調査票を配ってるのが近くの理髪店の人なんですよね。市役所の人の仕事じゃないんですね。

ホン紺さんは世界で一番ピンクTが似合う漢

俺もごっちんの倉敷限定写真の時、ホン紺さんばりにがっついとけばよかった・・・・・ 売り子>売り切れです。 ぷにたか>ちょっと待てやー!!もう少し探してからそのセリフは吐かんかい!!1つくらい埋もれとるかもしれんやろうがー!! 売り子>そ、そう…

バイト中の会話

ぼくととあるバンド野郎(ハロプロならメロン記念日の村田めぐみさんが大好きなめがねフェチ)がバイト中に以下のアイテムを見ながら会話をしていました。 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: …

Remember 2000

なんかモーニング娘。の新曲「恋は発想!〜」がカップリングになったとかならないとかw発売日になれば今書いてることは無駄なのですが、この状況は2000年の恋レボに似てますね。 あの時は、「恋愛レボリューション21」と「Say Yeah! −もっとミラクルナイト−…

川釻v釻从が買ったんだから俺も買う

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (225件) を見る ミキティがラジオで買ったって言ってたらしいか…

葛藤中です

ごっちん倉敷コンのレポといいますか感想を書き上げたんですけど、こんなものを人様に見せていいのだろうかと悩んでおります。自分の文章力の無さを痛感させられました・・・・・。 ごっちんと紺ちゃんを強く推しておりますが、「この2人ならなんでも許され…

9月27日

FLASH 美勇伝

美勇伝ファーストアルバムタイトル決定

スイートルームナンバー1詳細 01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム 09.クレナイの季節 10.唇から愛をちょうだい 11.パジャ…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@ネガ&ムフフ編

ほんとはライブの内容に関する事を書こうと思ってました。でも、楽しい事は楽しかったんだけどごっちんコンはこんなもんじゃねえだろ!って感じです。正直、不満が残る公演になりました。 マナーとか合いの手に関してはもう諦めましたし、上記のような考えに…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@MCで大阪青サイ話編

さ、ここからが本論ですw。 公演終了後に思ったのは、「大阪行きたかった・・・」ってことと、「今回のGM05Aは賛否両論になりそうだな」。この2点です。後者については明日書きます。今日は前者の大阪話です。ってか、どこまで続けさせるつもりやねん!!大…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜@ネタバレ回避用にグッズ話編

セットリストのネタバレはしませんが、これから行かれる方は見ないほうがいいです。 というわけでね、行ってまいりました倉敷市民会館!!会場前でひらさんといとこんにゃくさんと小一時間ほど雑談して、倉敷限定写真をゲットすべく早めに入場。 目の前で倉…

倉敷了

ごっちんにしては珍しく歌詞飛びしたりと、ハプニングが多少ありましたがw、無事終了しました。 大阪の青サイ話したよ!

9月25日

島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!芸能人だって恋愛したいスペシャル なっち

ヤンタン〜聴きながら更新してましたw

"悪意のある"あいぼんのモノマネに抱腹絶倒!! あいぼんのドラえもんは確かに聞きたかったかも・・・・ 困った時のう○こw ダブルユーのお二人のおかげでボケ講座がコーナーとして成立しております!w

なちごま

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を聴きたおしているんですけど、決して推しているからではなく、ごっちんの歌声の印象が強いです。そして、なっちとのつながりがなんともフルーティー・・・ あぁ・・・バンザイなちごま(●´ー`●)( ´ Д`)

後藤真希を推すようになったきっかけ〜行くぜ倉敷!!

その前にぼくの推し遍歴でも見てやってください。 辻希美 ↓ 辻希美・加護亜依 ↓ 辻希美・加護亜依・石川梨華 ↓ 加護亜依 ↓ 加護亜依・後藤真希 ↓ 後藤真希 ↓ 後藤真希・紺野あさ美 以前に紺ちゃんを推すきっかけになったのは6月29日に書きました。今日は加護…

9月24日

めちゃイケ チューボー ヤンタン

ありがとうハロモニ。

猫耳紺野さん、ピンキーさゆみん、久々のマキエル、かわいい小春ちゃん、悪魔のセクハラ、唯やんのアレなどなど数々のゴールを一時間の間に決められました。大学の事はもう忘れちゃってテンション復活だべさ!! でも、来週はカラオケ企画かよ・・・これ全然…

小春ちゃんいらっしゃい@佐賀レポ〜書き漏れ編

書き漏れ事①トレポス トレーディングポスターを8枚買いました。トレポスというのは開けるときのドキドキ感というのもを楽しみの1つなのですが、それを母親に壊されました。無許可でぼくのトレポスを開け始めたんです!!で、その開けたのが・・・ いきなり紺…

お茶濁し

思いのほか卒業できなかったことが心に傷をつくっているようです。もし、卒業していたなら昨日は卒業式兼カジュアルディナーショー(卒業旅行を兼ねたw)用のスーツを買いに行く予定だったのに、それをする必要が無くなったので、一日中寝てました。寝すぎ…

9月23日

ハロモニ。 ハロプロやねん ダブルユー

いや、忘れてるとかじゃないです・・・・

この「なつふく」妄想ネタを読んでて思い出した。 「ぷにぷにほっぺが好きだから」は紺野あさ美と後藤真希を愛でる日記ということに!! 一週間近く紺ちゃんネタ書いてねぇ!! 川o・-・)ノ>ぷにたかさん!そろそろわたしの事書かないと怒りますよ!! ((( …

超私事

わたくし、punipunitakaは大学を卒業できたのか?つまり、岡山娘。ヲタを卒業し、長崎娘。ヲタになるのか!?結果はこちら!!

DEF.DIVAアー写

なっちがもっとも苦手としているコーナーを攻めてきましたね。頑張れ24歳のおいもちゃん!!wそれにしてもごっちんと梨華ちゃんが素敵すぎる。

はたちを迎える君へ〜甘いシュークリーム 君はシュープリーム

ごっちんは巨大な山である。 巨大な山は裾野も広く、そのどこまでも続く裾野の間近は、なだらかな丘だったりする。 山の標高をまだ、誰も知らない。 杉作J太郎 ごっちん山を登り続けて早3年。その山の頂上はまだ見えてきません。しかし、何故でしょう?この…

電車男

ここまで攻撃的とは・・・・公園の伊東美咲たんはR-15指定や!!

おい!みんな!

ツアーグッズが公式に載ってるぞ! ピンナップポスター全20種!?