2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2枚じゃ落選だよ・・・・・

2枚買ってたんですけど、紺ちゃん&さゆみんのペアが決まったので、追加でたくさん買おうとしたのに、CDがどこにもありません_| ̄|○ アップフロントも応募期間を一週間に設定したのは失敗だと思います。 シングルVも応募対象にしたら良かったのに・・・・ と…

モーニングチャンネル#211

今回はモーチャンヒストリー発売記念ということで4Pスペシャル!! 2ページ目にクイズ選手権というのがあるのですが、単行本をすでに読んでいたので、それに挑戦してみました。 各メンバー毎に各一問で計10問あるのですが、意外と難しいんです・・・・ 例え…

フットサル

今日のオーサカキングのフットサルイベを応募していたのですが、見事に落選してましたw いよいよ、チケ運がなくなってきたのか・・・・ 姫路のあやや凱旋SPは良席をキボンヌ!!

「スッピンと涙。」シングルV

楽曲に関しては7月17日に書きました。 ハロプロ関連でPVがロケっていうのは珍しいですね。 歌詞でいう"馴染みのカフェ"での撮影だったのですが、最後の涙を流しながら歌うサビが良かったです。グッときました。(ごっちんも自画自賛しておりましたw) あと…

モーニングチャンネルデジフォトヒストリー

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/07/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (64件) を見る 今までのモーチャンを全部キャプってたので、写真部分にはあまり意味…

Mステ

これはトーク無いな_| ̄|○ パワプロしよーっとw しかし、テレ朝は相変わらず(ryの(ryですねw

パワプロ日記#2

あまり2ちゃんは見ないんですけど、ある日何気に狼を見てたらパワプロの応援歌を作るスレがあったのでめっちゃ興味持ちましたw で、応援歌のパスを公開しているサイトがあったので、即入れてみましたw 職人さんに感謝m(_ _)m シナリオをオール金にしたので…

ケータイ日記にツッコミキティ

(7月24日(日)の日記) ニッチ曜!!おっは曜!?ってね。ハイスイマセン。今日はハローコンサート最終日。 なんと!スッピンと涙。を今日のみ、フルコーラスで歌いきりました。o(^-^)o☆ ちなみに今日はお母さんが観に来てましたぁ。あたしの一番のファンら…

「色っぽい じれったい」

色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る 「THE マンパワー!!」が音数を抑えに…

入り交じる歓喜と絶望〜絶望編

娘。秋コンの結果 福岡昼夜 当選 周南(さゆみん凱旋コン) 当選 こちらは想定の範囲内でした。まぁ当選するだろうなって。 そして、超肝心のGM05Aの結果 大阪 昼夜落選 倉敷 当選 _| ̄|○×∞ まぁ、岡山在住最後(になる予定)のコンサートを、倉敷のごっちん…

入り交じる歓喜と絶望〜歓喜編

さて、モーニング娘。握手会の組み合わせが発表されました! 以前、肝心要の紺ちゃん組の予想を 吉澤ひとみ 紺野あさ美 藤本美貴 久住小春 と書いたのですが、結果はこちら! 吉澤ひとみ 紺野あさ美 道重さゆみ 久住小春 一番上にわたくしはこう書いてありま…

そんなに印象に残る曲だっけ?

あややのCMソングがCD化!! CD化するのは既定路線だったのでしょうが、そんなにキャッチーな曲でしたっけ? っていうかどんなメロかも覚えてません(;゜∇゜) 午後の紅茶のCMで思い出すのはあややの揺れるおっp(ry ・・・・ハロプロヲタ失格だなw

TVガイドも買ってました

テレビジョンとTVガイドならテレビジョン派ですw もう先週の話になったんですけど、TVガイドが5パターンの表紙を作って、ヲタに5冊買わせるという企画をやっていたので、1冊買わせていただきました。 テレビジョンとTVガイドを同時に購入するというのは、店…

万引きは犯罪です!

昨日の朝、ぼくのバイト先で小学生2人が万引きやろうとして捕まりました。(その時、ぼくはいませんでした。) パクろうとした物が、1人はニンテンドーDSのソフトでガキらしいものだったんですが、もう1人は若槻千夏のDVDをパクろうとしてました。ませガキで…

ごっちんが人生ゲームをやっている件について

ごっちんのケータイ日記 7月12日(火) (11日)今日の夜カナリ久々にゲームした ホントめずらしい。 しかも、人生ゲームだわよ。笑 ちなみに今日の晩ご飯はハヤシライス! カレーよりハヤシがイイね 7月13日(水) 今日の夜も、、なぜか人生ゲーム。。。 マジお…

復活

どーも。どうやら紺ちゃんヲタとして認められていないぷにたかです!イェイ! でも頑張りますw 川o・-・)ノ>ぷにたかさん、こんばんわー!! 俺>あっ!紺野さん!こんばんわー!! 川o・-・)ノ>テスト期間お疲れ様でしたー!"テスト期間"ってなんか懐か…

実況パワフルプロ野球日記#1

やっぱりこっちでパワプロ日記をしますw とりあえず、シナリオを全部ゴールドにしました。150回近くかかったかな? 半分以上巨人シナリオをゴールドにするのにかけました・・・・・ あと、他にむずいのは楽天と西武かな? 11よりは難易度低いです。

モーニングチャンネル#210

さぁ!モーニングチャンネルクロニクルの発売が迫っております! 今回は亀井絵里&新垣里沙!! タコ口愛ちゃんキャワワ(*´д`*) ってか、ホントにピアス長っ!! ほっぺ紺ちゃん&キス口紺ちゃん捕獲完了ハァ━━; ´Д`━━ン!!!! ごっちん×あいぼん×ののたんの組み…

FreePassに後藤真希〜書き起こし風味

岡山の番組です。ごっちんがコメントVTRを残してました。 当然、「スッピンと涙。」についてなんですが、一応書き起こししときます。 FreePassをご覧の皆さん、こんばんわ!後藤真希です! さて、7月6日発売の「スッピンと涙。」なんですが、今回の曲・・・…

25時間テレビ始まってますね

去年はナイナイメインの27時間テレビということで、当然徹夜をして私的27時間テレビwをしたのですが、ハロコン@大阪(中継来たのがうれしかった!)&テスト期間が重なった疲れた27時間でもありました。 もちろんいい思い出です。 今年は悪瓶こと鶴瓶さんが…

超マネー研究所@ダブルユーが可愛すぎて僕は・・・

僕がこの前ひさびさに帰省した時に、駅にオヤジが迎えに来ていました。 で、会うなり最初の一言が、「お前、その歩き方は何だ!?」でした。 どうやら僕の歩き方はガニ股の大股で、いわゆる"ヤンキー歩き"に近いらしいんです。 自分の歩き方って意外に意識し…

ポップジャム@壁作ってるTMさんがおもろw

久住小春ちゃんへのアドバイス 紺野あさ美 後悔しないように選ぼう!! このフリップの文章と文字を見た時点で、 紺ちゃんの優柔不断な性格によるお弁当ネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! って思った紺ちゃんヲタは僕だけじゃないはず! これだけでナイス番…

うたばん@将来の夢はうたばんのMCか巨人の控えになりてぇー!!スペシャル

以前、某番組で芸能リポーターが話をしてたんですけど、番組1本のギャラが1番高いのは「うたばんの貴さん」らしいです。 若手芸人のネタ見るだけで、とんでもない金が手に入る・・・・・うらやま鹿 娘。の出番が10分前後になるってのは予想済みだったので、…

ハロプロ大賞2005上半期@楽曲編

注)これ書いたのは5月の後半です。簡易更新です。 ネタもないことですし、2005年も半分過ぎたのでこれやっちゃいます! 対象曲は2004年12月から2005年5月までの曲にしました。 結果はこちら! 第1位 エキゾなDISCO 後藤真希 第2位 18〜My Happy Birthday Co…

ハロモニ。#266part2

・私をデートに連れてって 从o・ 。・)>コロッケ食べたいな♪ 日本一の"おねだりマスター"道重さゆみ。おっちゃん、コロッケ買っちゃうwっていうかぼくがコロッケになっちゃうぞ♪ もし、さゆみんがホステスだったら・・・・・想像しただけでも恐ろしい・・…

ハロモニ。#266@本日のMVP

ハロプロ界の"コスプレマスター"えりりんに一票!! セーラームーン、メイド、テニスウェア、ウェイトレス、クールビズwetc・・・・ 次回のコスプレに期待大!!

後浦なつみ TRIANGLE ENERGY 写真集

後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/07/06メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を含むブログ (14件) を見る 実は買ってましたw ちょっと遅れたんですけど、感想を。 あ、テスト期間のため、当分は超簡易更…

男のSaga

先日真面目に授業を受けておりました。 教室は大きい教室で、席が段々になっております。 ぼくの前の前の席にえらい身長の高い女性が座っていたんですけど、Tシャツのサイズがその人に合っていませんでした。小さかったんです。 で、案の定はみパンをしてお…

音楽戦士@ミラクル小春と俺物語!!

撮っているカメラをキョロキョロ探す姿がキャワ!!(*´д`*) これだよこれ!ののたんに俺がハマッた状況にすんげぇ似てる!! 今までに入ってきたメンバーと違うのは、最初から声を張ってるとこですね。 松山千春のモノマネは禿しくビミョーでしたが・・・・…

写真集タイトル決定!!

「なつふく」に決定!!