2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B・L・Tのごっちんが可愛すぎ

この雑誌はアイドル&女優にスポットを当てる雑誌なんですねwごっちんが出てるというのでチェックしてみたら・・・・・・衝撃的! ごっちん可愛すぎ!! どこがどういう風にかわいいとかは言えません。 とにかくかわいいんです!! その衝撃度はアドリアー…

名前の由来

今日はどうして「ぷにぷにほっぺが好きだから」というブログ名にしたのかをご紹介。 この名前は、紺ちゃんのあの"ぷにぷにほっぺが好きだから"・・・・・ってそんなわけじゃないんです。 正直言うと、そこまでぷにほぺにこだわりはありません。 紺野あさ美嬢…

今日買ったもの

イン・ユア・オナーアーティスト: Foo Fighters出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (79件) を見る グレイテスト・ヒッツ(DVD付)アーティスト: オフスプリング出版社/メーカー: ソニー・…

天才てれび君見ました

ものすごい今更なんですけど、天てれ見ました。 メロン記念日をフューチャーしてるのかしてないのか良くわかりませんでしたねw 女の子だけのライブ会場というのも奇妙なモンですw 柴ちゃんの登場マダーと最後までヤキモキしてたんですけど、最後に天てれや…

推しのきっかけ

そういえば、今までぼくが紺ちゃんを推すようになったきっかけ的なものを書いてませんでした。今日ちょろっと書いてみます。 5期メンとして入った当初からわりと好きな子。 ↓ モーニングタウンで"赤点娘"の成長を見せつけられ、さらに気になる子。 ↓ HPWの各…

暑い!雨降らない! 10年位前に地獄的な給水制限を経験しています。(水不足が深刻な地域で家の近くがニュースステーションで映りましたw) てるてる坊主を作ってさかさまにしてみようかなw

モーニングチャンネル#206

今回は吉澤ひとみ&亀井絵里! ぼーっとしている紺ちゃん発見しましたwぽけっとしている姿もキャワなんて罪すぎるぜ、紺ちゃん ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!お注射されたひ!前回のハロモニ(コスプレ)は神番組だったなぁ・・・・ みーよ!みーよ!みーよ!唯やん…

そこは未開の地

俺>ふぅ・・・・・今日も疲れたな ( ´ Д`)>・・・・・・・ 俺>あっ!ごっちん! ( ´ Д`)>この前はファンクラブイベントに来てくれてどうもありがとうだぽ 俺>いやー、握手のときは言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISON(反町爆)状態でし…

近くのTSUTAYAのハロプロ写真集コーナーが無くなってました_| ̄|○ 愛ちゃん写真集がありません・・・・・・

ごきげんよう見た

熊田曜子かわいい(*´д`*) しゃべりもうまいから、バラエティで重宝されるわけだな。納得。 あ、今ハロプロやねん聴いてますw

音楽戦士に後藤真希@ハロモニもろかぶり!

青木に必死で弁解するごっちんキャワ! 原付に何回も挑戦していたごっちん。で、何回落ちちゃったんでしょう?w僕も車の免許取るときに仮免・本免を一回ずつ落ちてるんで問題ないですw ウォーズマン→テリーマンが面白すぎて・・・・・ ナイスセクハラ青木…

松浦亜弥コンサートツアー2005春

松浦亜弥さんはやっぱ歌やね。CMいっぱいでてるけど歌で勝負して欲しいわ。セットリストはベスト発売記念コンみたいな感じでシングル曲&ライブで盛り上がる曲をごちゃまぜミックス。 「Good Bye 夏男」がかっけぇー!!松浦さんに煽られると盛り上がるしか…

2時45分からの"紺ちゃん出演"ハロプロやねんスペシャルに備えて、昼寝をしておきましたwでも、眠いものは眠い!あと2時間超を起きとくことができるのか微妙ですw

Aが最終回だって

今見てるけど、こりゃー久米氏も辞めたがるわwタイの占い師には人の不幸より自分の番組の方針を占ってもらえば良かったのにw 番組終わるのに玉の輿相手募集してる!ワロス まさに、明日は明日の風が吹く! 最後に、素晴らしい笑いを提供してくれてた「A」…

モーニングチャンネルヒストリー予約しました

web KADOKAWAの予約特典であるポストカード目当てでweb予約しましたw。 web kADOKAWAのホムペには久住小春ちゃんが写ってるけど、いつモーチャンデビューするんでしょうね?

早起きは三文の得ってホントですね

3時就寝→9時起床。で、速攻パソつけて今日の予定を確認。 すると! 「ベリーベリーサタデー!に安倍なつみ&後藤真希」(情報サイトさん多謝m(_ _)m) キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! スポーツコーナーで確実に時間…

秋コンチケ当落結果

さてさて、今回のツアーをもって勉強のため1年間(予定)の現場充電期間に入らないといけないわけなんですが、肝心要の当落結果が出てました! ちなみに、申し込みをしたのは・・・・ モーニング娘。 佐賀・大阪 ハロ☆プロパーティ 福岡・長崎 で、結果は・…

ヤンタンを聴かずに、あややライブ見ております。 「Good Bye 夏男 」ってこんなにカッコいい曲だったっけ? 「This is 運命」はちょっとの変更点がありましたね。うん、ロック!!

松浦亜弥さん、19歳の誕生日おめでとう!

今日は神戸でライブですね。 何でチケット取らなかったんでしょうか・・・・あの楽しいライブは何度行っても飽きませんよ。柴ちゃんのことを少し置いといて、プチあやや地元コンで誕生日を祝う余裕はぼくにもありますw このくやしい思いはスカパーに!! 本…

ハロモニ。&音楽戦士見たゆ

神番組認定。1,5列目に隠れていたナースさゆみんがゴールを決めました! さゆにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!してて音楽戦士を最初見逃すという大失態_| ̄|○早くごにょりてー! 紺ちゃん、お母さんとはお話してあげましょうねwで、あまおうって何?w

愛ちゃんに日本は狭すぎる?

ハロモニ。公式サイトのスタッフ日記で次回予告みたいなのが書いてありました。岡山ではまだまだ先ですけど(;゜∇゜)すると、こんな一文が・・・・・ 特にT橋さんはスラング英会話?を勉強しているらしく、面白い英語の言い回しでセインさんを驚かせていま…

ブレキス終了・゜・(つД`)・゜・

BLEND KISSホームページ参照 やだ!やだ!矢田!そんなの悲しすぎる!今、ハロプロ関連で1番楽しみにしてたラジオ番組だったのに・・・・ 「リアルキャンディーポップ」とか「アヤカの勝手にまいLIFE」とか最高におもしろかったのに・゜・(つД`)・゜・

ナイナイのANN(ごっちん部分書き起こし)

ナイナイのお2人はごっちんの事をゴマ(ryと呼ぶので、その辺は変更。 相槌などは略&語尾はけっこうテキトーですw 矢部>後藤真希さん!久しぶりですね。 岡村>久しぶりですね。 矢部>えー、2週目は後藤真希さんが来てくださいます。 岡村>もー大人にな…

今からハロモニが始まります!セーラームーンえりりん、プリンセスコンコンがようやく見れるぜ!って、音楽戦士にごっちん!?モロカブリじゃん_| ̄|○ 今日は小ネタ祭です。

旬な子やね

俺>あ!紺ちゃんこんばんわー! 川o・-・)ノ>ぷにたかさん、コレ何ですか? 俺>ん?何?・・・・あ! 俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル こ、これは・・・えーっとそのー・・・(;゜∇゜) 川o・-・)ノ>あなたコレ見て"ジャケ買い"したでしょ? 俺>_|…

シャッフルユニット総括

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,前嶋康明出版社/…

いいともで一番おもしろいのは水曜日!太田神が降臨したときは最強ですね!僕的におもしろい順をつけるとしたら、水→木→金→月→火かな?

ナイナイサイズに矢口真里

ナイナイとハロプロメンが絡むんなら書かないといけません! ナイナイがモーニング娘。に全く興味が無くなったのはラジオ聴いてたらわかるのですが、やぐっつぁんには色々と興味があるみたいでw 必ず出てくる「ナインティナインの妹分オーディション」wご…

頑張れ日本代表!〜ガッタス日記更新〜

etc

あるサッカー日本代表の選手が、ガッタス日記を見ていました。パナソニックのカーテレビのCMの大黒様があまりにもおもしろかったので、↓みたいに書いてみましたwあと、CMでのツネ様かっこ良すぎw どーも、俺大黒っす。「ダイコク様」とか呼ばれてるっす。 …

ニュースで山口に原発を開発するってことで抗議行動?がおこってるのを見たんですけど、開発をしている中国電力の社長?(岡山支社長?)から、先週授業を受けたばかりだったんです。そのときにもこの事をちょっと触れてたんですけど、すごい楽観的でしたね…