2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

行ってきたやよー! 12000円くらい使ったなりw

おはようございます

テスト

旅立つ前のうれしい情報!

いつものようにアンテナ登録させていただいてる、サイトさんを見てるとこんな情報が、 後藤真希写真集(仮) ごっちん写真集キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 春コンがないのでがっくしきてるところにクロニクル&写真集ですか!? 期待してますよ(*…

モーニングチャンネル#194

今回は道重さゆみと亀井絵里。 ガイドさん風のえりりんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!恐ろしいくらい似合ってるわよ! やっぱえりりんはボーイッシュな格好より女の子!って感じのほうが良いわ。 つまり、エリック亀造はぼく的には無し!! さゆみんは本の中のかおり…

帰省しますー

今、あややのANNを聴きながらの更新中w ニッポン放送はナイナイのANNしか聴かないので、あややの声とオールナイトニッポンのあのオープニングのジングルに軽い違和感感じてますw バイト強化週間も終了したので、明日から実家の佐世保に帰ります! パソコン…

ヤンタン@ごっちん興味なし!

ごっちんが対談した阿部和重さんの本のタイトルを知らないというミラクルプレイをかましてくれました! 「発売されてたんですか?」というおとぼけ質問をかまし、 「小説は昔は読んでましたねー」と苦しいフォローをし、 「部屋の整理して片したばっかりなん…

さらーっと鑑賞

愛・地球博の特番見ました。スタジオと万博の中身は早送りしたので15分くらいで見れましたわよw とりあえず、緑紺ちゃんキャワワ! エコモニ。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 感想これくらいw なんかどえらい扱いされてましたねー。

難しい・・・・・・

スタイルシートを駆使して、オンリーワンなモノを作ろうとしましたが、挫折orz むずい・・・・・・ 背景に色をつけたり、画像を重ねたりするところからしてわかりましぇーん テーマなしで書いている人すげぇーな

えげつないパワーと違和感

モーニング娘。×つんく♂〈2〉作者: 能地祐子出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (108件) を見るモーニング娘。×つんく♂2を買いました。近いうちに帰省するので、そのときにじっくり読も…

雑談

ナイナイのANNで岡村さんが語った、タモさんなどの出演者がニッポン放送がライブドア傘下になった場合の出演拒否問題について、東スポさんだけでなく、色んなところが取り上げてるみたい。 簡単に言えば、「(出演拒否した)パーソナリティーはリスナーを無…

ハロモニ#250part2

今回のハロモニ。劇場はハロモニ。公園。あのー、三丁目飯店はどうなったんでしょうか?チャイナドレスのごっちんにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!したいんですけど・・・・・・ 中華風看板娘紺野あさ美さんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・…

ハロモニ#250@家庭的な男を目指せ!!

今回の企画はぼくらもデートに連れてって。3人が誰なのかわかっていたので、おもしろさ半減ですた・・・・ 和製ニコラス・ケイジはバレバレですw Cさんの性格、クールなロマンティストにのけぞって「え〜?」のごっちんw 紺ちゃんは料理に過敏に反応w家庭…

春は別れの季節

モーヲタアワーさんが更新を休止されてしまいました・・・・・ このブログを始める前から、いつも更新を楽しみにしてたサイトの1つでした。このブログを始めたときも、「モーヲタアワーさんに取り上げられるような事を書こう!」なんてひそかに思ってたりし…

ハロモニの感想書こうと思ったんだけど・・・・・

番組最後の次回予告にこんなテロップが・・・・・ 次回の放送は4月1日(金)深夜0時55分から60分バージョンをお送りします 春の改変キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 放送開始から早5年。我がTSC(テレビせとうち)のハロモニ。にも初の枠移動が・・…

ちきしょー!!

30日は決戦や!

大乱舞コンスーパーレビュー本買ってました

紅組、白組それぞれの写真集を買うと相当な出費。紺ちゃんとごっちんが分かれてるので、どっちかを買うことなんて浮気な事はとても無理!! ということで、写真集は回避w レビュー本はこれまでもすごい質が良かったんですが、今回も良かった! 色々書きたい…

「Hello!Project BEST SHOT!!」買ってきました

持ってる写真集が多いのですが、紺ちゃんの未公開も見たかったので迷わず購入! いきなりあややの背中全開ハァ━━; ´Д`━━ン!!!! ミキティ大人っぽいー!!白いコートに身を包んだ写真がすんげぇ(*^ー゜)b まこっちゃん象にしがみついてるよ!すんげぇ楽しそ…

北朝鮮対バーレーン

興奮しますた。バーレーン強ぇー!!1点目のカウンターはお見事すぎですなw 引き分けが日本にとって一番良い結果かな?と思ったんで、終始北朝鮮の応援w 北朝鮮サポーター不気味でしたねー 前半なんかゲームの観客の声か?っていうくらいの攻守の声の極端…

スカパー

今加入してるのはレッドパックとチャンピオンズリーグ。これで、月に5500円くらいかな? チャンピオンズリーグはアーセナルとバルサが負けたのでもう解約したひ・・・・・ レッドパックはけっこうチャンネル数多いけど、見てるのはフジテレビとMONDOくらいだ…

昨日買ったもの@ちょびっと疑問風味

松浦亜弥ベスト 1アーティスト: 松浦亜弥,つんく,谷村新司,加藤和枝,森高千里,河野伸,小島久政,鈴木“DAICHI”秀行,渡部チェル,小西康陽,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 281回…

どんより・・・・・

あややのベスト買ったよ。バイト先で推してたし、俺は買うだろう的な空気だったしねw 売上貢献ですw感想は明日にでも。 ね〜え?を一年半ぶりくらいに聴いたよw前回聴いたのは03秋のあややコン@鳥取だな。二列目だったwあややに流し目くらってドキッと…

ありがとう秋葉カンペーさん

バイトから帰ってきて何気なくテレビを見る。やってた番組は「ジェネジャン」 (゜⊿゜)ツマラネ お金が一番大事か?とかそんな議論してる事自体がくだらんかったねw 秋葉さんは今日でとりあえずのラスト。秋葉さんのコーナーが始まってから、ハロプロコンに…

モーニングチャンネル#193

今回は新垣里沙&小川麻琴。 毎回最初にすることは、紺野あさ美さんを探すことw とりあえず、今回は1カット写ってた!ガキさんといっしょにハロモニ。のジャージ姿でぷにぷにガッツポーズ!! のんちゃんの変顔キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ゴ…

はるか17

はるか17(1) (モーニング KC)作者: 山崎さやか出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/23メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (64件) を見るけっこうおもしろいんですよwわかってるようで実はわかってない芸能界の怖さ・・・・・ で…

ハロモニ#249part2

ハロモニ。劇場は今回から三丁目飯店がスタート! チャイナ衣装の看板娘、紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! こんな看板娘のお店繁盛間違いないアルヨ!! チャイナドレスのごっちんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 衝撃的!…

ハロモニ。#249

今回は第2回ハロモニ。人文字選手権! なっちが復帰キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 保田対サーカスに笑いが止まらない美しいかおりんw しかし、みなさんジャージが似合うね(*´д`*) ごっちんのジャージ姿が見れなくて残念ですが、インタビュー姿が…

ファンクラブ限定スペシャルイベントって・・・・・

せめて大阪でもしてくれや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 関東と他の地域の温度差ってけっこうあると思うんですよねー・・・・・ 関東はほぼ毎日ハロプロメンバーの誰かを見れる状態にあるのに対して(娘。ドキュメント見たいなぁー・・・・)、僕の実家は0ですよ!帰…

まだまだ行くよっ!!

ハロプロコンを引っ張りますw ぼくのなかで今回のハロプロコンは史上最強に楽しめました!(今回は参戦してないけどねw) 「カラオケ大会」なんて最初は表現しちゃいましたが、それは間違いだったと、ハロプロの中で屈指のリズム感を持つのんちゃんに教え…

地震

僕の実家は震度4でしたねー。地震のあと、おかんが「初めて地震体験した!」って興奮気味に話してきましたw

今日買いました

SONY(ソニー) 17"ディスプレイ SDM-S74H (グレー)出版社/メーカー: ソニー発売日: 2004/06/19メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (7件) を見る 前使ってたパソのディスプレイに寿命がきたため購入w 目が疲れるー・・・・・・ 今日は友達(紺…