2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しくありたいよ

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)アーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (462件) を見る 日本も捨てたもんじゃね…

ゲームセンター「CX」SP!!(再放送)

まだかぎ括弧がついてる時代のSP番組。AD東島氏が懐かしい・・・・・ 有野の挑戦のコーナーでは前回ギブアップしてしまった「スーパーマリオブラザーズ2」(上級者向け) 8-2のツル出しがせっかく成功したのにゴール寸前で凡ミス・・・・・・ スケジュールを…

ハロモニ。#247@未公開何気にミキティSP!!

最初になっちの復帰会見。 ハロモニ。への復帰も楽しみにしてます!安倍かわもちよ再び! オープニングトークにはモーニング娘。を卒業したメンバーが集合! なんか感慨深いものがあります・・・・・・・・ 裕ちゃん「もう1つグループできるよねコレ」是非…

何気に・・・・・

ハロプロやねん、オリコン、アップトゥーボーイなどなどネタがたまってます ミキティ写真集まだ売ってなかったよ・・・・・・ iPod Shuffle届いたけど当分使う予定なしです。 これぞまさに宝の持ち腐れ!!

めちゃイケ#313@笑わず嫌い王

ナインティナインの岡村隆史さんが踊ります、トラジハイジで「ファンタスティポ」です!どうぞー!100万点 次長課長の河本氏のものまね見れず・・・・・残念・・・・・ 内Pの「居酒屋で働くロシア人のカルピン」がおもしろすぎたので期待値高すぎたのかな も…

GIRLS POP LIVE 2005

あややのダーツにハァ━━; ´Д`━━ン!!!! セクシーな衣装にハァ━━; ´Д`━━ン!!!! カメラマンいい位置からの撮影(*^ー゜)b グッジョブ!! ダブルユーのお2人はマジックに挑戦!・・・・・・・・しただけorz この番組おもろくな(ry あいぼんが本気を出すはずも…

ちょ、ちょっとマテーーー!!

amazon様からメールが来てました。ご注文の品の発送ができました的なこと。 注文してたのは「iPod Shuffle」。 ん?昨日注文したときには発送可能時期が約1ヵ月先だったんだけど、どういうこと? まあ、早いに越した事はないんだけど、他の方のブログを見て…

金八先生

もうドラマというものには飽きましてね、全然見てないわけですよ でも金八先生は見てるんです。毎週楽しみにしながら。 今回はテーマが重いとかいわれてるけど、これが今の日本の現状なのでしょうね・・・・・・・ 中学生までもが簡単にドラッグを使える世の…

しんドル

今週のテーマは「マナーをまもりましょう」ということでごっちんが挙げたのが、 「口を閉じて食事をしよう」っていうこと。 くちゃくちゃして食べてる奴いるよね!!しかもそういう奴って自分が音立ててるの気づいてないんだよ! そしてもう1つ。「最近の若…

藤本美貴様20歳のお誕生日!!

おめでとー!!━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! まさかのモーニング娘。入りから早2年。娘。には無くてはならない存在になりました アイドルらしからぬ素のミキティの表情、ぼく好きですw さんまさんの下ネタ話についていく根…

ナイナイのANN

今週はスペシャルウィーク。「インリン様VSターキー岡村、M字ビターン!!対決」 ハードSのインリン様とソフトMのちっちゃいおっさん(;´∀`) タモさんと関根さんで謎かけ。無理です! 釘師懐かしいなw インリンって普通にいい人ですね。しゃべりも優しい感…

当落確認

後浦なつみ@大阪 昼:当選!(≧∇≦)b 夜(千秋楽):落選・・・・・・・orz 松浦亜弥・ダブルユー・メロン記念日合同コン@丸亀 昼夜当選キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! これでやっと今年のツアーの予定ができましたよ・゜・(つД`)・゜・ テンショ…

松浦亜弥「ずっと 好きでいいですか」

感想の前に余談を1つ。今日からあややのツアーが始まるのですが、ゲストってメロン記念日だったんですね・・・・ この組み合わせといえば2002年春のファーストデートを思い出します! あれは衝撃的な楽しさでした。 まだモーニング娘。コンに行ったのも数え…

オッケーデース!!(ナイナイのANNジングル風w)

やっとチャンピオンズリーグのアーセナルVSバイエルン見れたゆー! 結果は1-3。 正直、0-3にされた時点で今年のチャンピオンズリーグは終わったと思ったが、 まだ可能性は残ってる!! 解説は完勝だの色々言ってたが、バイエルンのほうは後味悪い試合になっ…

有効活用

amazon様からギフト券が届きました。けっこう利用したからかな? さぁ、何に使うべきか?パソ買う前に「iPod shuffle」かっとこうかなw この前バイトしてたら、お客さんがshuffleを首にかけてたんです 前々から気になっていたのですが、あまりのちっささに…

モーニングチャンネル#189

今週は亀井絵里&道重さゆみのお2人 そりゃーキャワいい写真を期待するわけで。 ・いきなり舌だし紺野あさ美さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ・キャメイちゃんはショートカットもかわいいですね(*´д`*) ・みんなでちゅう(ハート)ハァ━━; ´Д`…

後藤真希「3rd ステーション」

3枚目にして史上最高傑作(まぁ、3枚しか出してないけどねw) アルバムとしてのまとまりが非常にとれてて聴きやすいです シングルとしてはアレだった「横浜蜃気楼」がなんかいい感じになるんですよねー 3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高…

アイドル道@奇跡のタウントゥールさんSP!!

新メンバーの子、特に言うことなし。おもしろい名前だったw 風邪声の寺田有希ちゃん(*´д`*) キャワワ! LOVE-1GPって(;´∀`) 有希ちゃんはストレートに告白した方がいいのか( ・・)φ メモメモ←マテ マルハンにはカップルシートがあるらしいw 有希ちゃ…

本日は・・・・

ハロプロ関係なしw ごっちんアルバムとあややのシングル買ってきたけど、感想は聴きこんでから 今帰ってきたばっかだし、眠いねw これから今日発売の雑誌を買ってきてから寝ようw アーセナルVSバイエルンの試合見たいが限界だ! 試合結果を見るのが嫌なの…

めちゃイケ#312

今回は笑わず嫌い王決定戦の前編 次長課長、長州小力は来週か・・・・・・orz 次長課長の河本氏がする「や○ざのS○X」は伝説級に笑える!まぁゴールデンでできるはずが無いけどw バッファロー吾郎の木村氏はマジカル美勇伝でのナレーション!!(確か教頭先…

Happy Birthday!柴ちゃん

今日はぼくの彼女にしたいランキング堂々の第一位! 柴田あゆみちゃんの21歳の誕生日です! あなたの笑顔は太陽。笑い方もかーわーいーいーw 今年はセクシーに挑戦する年みたいですね。まだ柴ちゃんは「せくしー」って感じですがw 今年もぼくらに笑顔をく…

ハロモニ#246

まだ僕の中ではモーニング娘。は12人です 横アリ行ってないし、11人そろった娘。の活動はまだ見たこと無いですしね 13日遅れのハロモニ。今回はかおりんの卒業スペシャル 「これを見てしまうと、かおりんの卒業を実感しちゃうのかー」とさっきまで見ないで放…

ロックマン2 1日目

とりあえず最初の8ステージをクリアーしてワイリーステージへ 現在、ワイリーステージ1で走召足踏み中 ジャンプのタイミングが掴めん・・・・・・・

億万のココロはダブルユーのホームグラウンド

加護家に4人目の子供誕生キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! あいぼんだけ年が離れております 36歳のオヤジって何度聞いてもびびりますw それよりもビビッたのはののたんの友達に子供が!! ってことは17歳で産んだって事!? これはすごいっていうよ…

HOW TO DISMANTLE OKAPAI BOMB

ちょい遅ですが、美勇伝出演のポップジャム鑑賞。新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」をテレビ初披露 今回の曲は美勇伝の「勇」と「伝」ということで、 梨華ちゃんの歌ってる表情が超勇ましかったでっす! 今回の衣装はすごい!ふともも強調しつつの、岡田唯ちゃ…

先物

次回のゲームセンターCXの「有野の挑戦」のコーナーはロックマン2!! 有野氏が挑戦するのはファミコン版だと思いますが、PSでも復刻版がでてるんです ってことで、買ってきました!!ロックマン2 Dr.ワイリーの謎出版社/メーカー: カプコン発売日: 1999/09/…

正直迷ってます

19日発売の「rockin'on JAPAN」買いに行きましたけどありませんでしたorz 岡山は1日遅れってこと忘れてた・・・・・・・ 川o・-・)ノ>「rockin'on JAPAN」を買うってめずらしいですね 俺>あ!紺野あさ美さん!オザース!! 川o・-・)ノ>あんた邦楽のロッ…

タモリさ〜ん

Mステ鑑賞。最初に思ったのは、タモさんのあやや好きはガチ!!ってこと 「あやや」じゃなくて「亜弥ちゃん」って言ってた事に本気具合を感じますw 以前のMステで、「ドライブしましょ」と言われて本気で照れてたタモさん トリビアではVTRではなくあややを…

これってマジデジマ!?

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp 美勇伝もう単独コン開催(;・∀・) !? いやー、ラジオ聴いた後やからテンションあがっちゃうYO!! 他にも気になる事がずらーり これによってわかったことが2つ 1、梨華ちゃん卒コン…

ハロプロやねん!

・梨華ちゃんキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! 最初いないかと思ったよw ・完全に梨華ちゃん仕切りの方向で。岡田唯ちゃんの口数減w ・スタイルが良い3人でお送りするハロプロやねん! ・ハロプロナンバーワンのコーナー…